オフ2日目、最終日はふと思い立ってワーラブへ!
心斎橋までお買い物に行きました。




おろしたお金、1週間分くらいのつもりで多めにしたのに、まさかの9割使ってしまった…もう雀の涙ほどさ。爆
運良くSALE中だったこともあり、この機会逃したらと思って…二者択一できずにどっちも買う!みたいな感じで←
でも、かなり使える予感だし、とてもいいお買い物できました☆彡
全て半額で買ったからね…やばいっす。
また行きたい!!
まだまだ欲しいのいっぱいあるけれども。
志事と研修頑張って、ご褒美にまた秋物買うかな( ̄^ ̄)




いやぁSALEって素晴らしい。






久しぶりにたくさんお買い物して両手に荷物で帰宅(゚o゚;;
また後々GETしたお洋服載せます、多分。





明日は体験入学のラーニングスタッフで、久々に学校に行ける!幸せヾ(@⌒ー⌒@)ノ
3K(先輩トリオ)揃わないだろうけど…
ひとりくらいいてほしい、うん。
頑張ってきます。




おやがめ!






iPhoneからの投稿