厳しい現実が見えてきました。
試練です。
この試練のためにここまできました。
この試練のために両親に支援してもらってます。
ここに住まわせてもらってます。


できる、できないじゃないんだって。




わたしはやります!







今日、これから最もお世話になるであろう尊敬する先生に「みき」って呼ばれてちょっと嬉しかった。←
先輩に一歩近づいた気がしたの。笑
思えば、こっちにきてみきって呼ばれてないからね。




明日は体験入学のお手伝いしてきます。
まだ入学して2ヶ月のわたしが、もう今度入学してくる子たちに会うとか…
恐ろしいwww


一年前の自分か。





燃えてたなー。
初心にかえるって、大切。






iPhoneからの投稿