あかそーの照明綺麗ですき。
ストロボほんといいよね!
飛んでる時は眩暈やばいけど。笑
曲中ぼーっとできる時は照明みたり、りょうさんみたり。

あらためてりょうさんすごいなーと。
やっぱり笑顔で手元に余裕あるあたり、ユウダイさんもりょうさんも素敵!だいすき!

愁さんが初っ端から0円スマイルを連発するからこっちもによによ止まらないわけで、ええ。
まじで恋する5秒前。笑
これだから下手は楽しい!
数秒間は見つめられたと勘違いしておくよ(^з^)-☆
よほどキモかったんだねわたし☆彡


本編終わりのモッシュで相方まーさまとはぐれる事件発生。
そのままヤケになって回りの潰しに負けじと攻めて気づけばセンター最前間近((((;゚Д゚)))))))
正直全く嬉しくないしさとしさんとかもはや視界に入ってないし。爆
何をしていたんだわたし…

本編終わってそそくさと柵を背にするまで下がってアンコール。


暴れ曲期待したがぶれいくだうんくらいしか…
なんだか不完全燃焼。
まあ、喉は本編開始10分くらいで悲鳴あげてたけど。
えぼがまさかあんな早く来るとは(^-^)





とりあえず本物のデ●が怖かったwww
モッシュ地獄お疲れ様でした。






どーでもいいけど目の前に
MAXブサイク左迅がいる…
カフェなう。






iPhoneからの投稿