こんにちは!嫁です。

 

この週末、久しぶりに旦那さんが連休だった^^

 

しばらくずっと仕事が忙しそうで、帰ったらぐったりしてて

なんならずっと体調悪そうだった旦那さん。

 

なので家事・育児があまり頼めず

モヤモヤモヤ~っとしとりました。

 

ですが、体調がよくなってきたのと、お休みもあったからか、

掃除機をかけてくれたり、洗濯をしてくれたり、

娘を連れて出かけてくれて、私1人の時間も作ってくれた!!

 

ありがたい!!!

 

少しやってくれるだけで、全然気持ちが違う!!

 

娘も、パパが構ってくれるのが嬉しいのか、

パパに甘える時間も多かった^^

 

昨日なんて一緒にお風呂入って、私がお風呂に入っている間は

アンパンマンブロックでパン工場作って遊んであげてた!

 

嬉しいな~。ありがとう。

 

家事・育児の分担について、いろいろ考えることが多いけれど、

少しずつやろうとしてくれていることに感謝!!

 

そして、これからもよろしくです!!!!

 

by嫁