こんにちは!たくちゃんです。


さて、
ダイエットを頑張ってる皆さんは

そのほとんどの方が
今までの食生活を見直して、
食べる量を減らしたり、



今まで食べていた
間食を控えたりしてる方が
多いと思いますが・・・



食べるの我慢するのツラい・・・


食べてはいけないと
わかってるのに、
ついつい過食してしまう・・・



・・・など、
食べる事を我慢する事に
苦痛を感じていませんか?


確かに、
今まで好き勝手食べていたものを
いろいろ考えて食べつつ、
時には我慢しないといけない、

それはストレスに感じるのも
仕方ないかも知れません。



そもそもダイエットされる方は
元々食べる事が好きだったり

また食べる事によって
ストレスを解消していたり、
安心感を得たりと、

謂わば食べる事に
“依存”状態だった方も
いらっしゃるでしょう。

ちなみにソレ絶対ダメですよ!
アルコール依存性とかと
変わらないですよ!


しかし、
食べる事を我慢する事って、


本当に辛い事
なんでしょうか?


それはアナタが
食べる量を減らしたり、
好き勝手に食べない事や、
間食を控えることを、



“我慢する”という考え方で
捉えているから
辛いのでは無いでしょうか?



今まで続けていた
食生活を変えるのは、
確かに大変な事だと思います。


しかし、
そうやって食べる機会が
減ることによって、



じつはアナタが
綺麗で魅力的な自分に変わるための
たくさんの資産を
溜めている事に気づいていますか?

今アナタは
それに気づいていないから
辛く感じているのです。


この記事を最後まで読めば、
きっとアナタは
食べる事を控える苦痛から
解放され、



むしろもっと
進んで控えていこう!
食事管理を頑張ろう!!
思えるようになるハズです。



そしてその先に待っているのは
理想の体型を得られる未来、
つまり成功です。


この記事は、
ダイエットを頑張りたい、

ついつい食べてしまう癖を
克服したい
アナタに書いています!


そうでない方は
ソッとブラウザを
閉じて頂いて大丈夫です。


楽しくダイエットを進めて
絶対成功したいって方は
是非最後まで
読んでくださいね!



★我慢する事で
   得られるモノとは?

さて、では
食べる事を我慢する事で
アナタは何を得られると
思いますか?

少し考えてみて下さい。





痩せた自分のカラダですか?



カロリーや栄養バランスを
見直した事による
健康ですか?




それももちろんそうですが、
それだけではありません。


もっとかけがえのない、
大切なモノが浮いてます。







そう、
それは食費です!!



★我慢する事によって
   お金を得ている!

そうです!
例えば間食で考えてみて下さい。



では例えば毎日、
税込158円の
ポテトチップス
食べていたとしましょう。


その場合、
一週間で
158円×7日間
1,106円


一ヶ月だと、
158円×30日間
4,740円



何と5000円近くも
浮いています。


それだけでなく、
朝・昼・晩の
普段の三食の食事も、


僕が何十人と
食事管理を見てきましたが
ほぼ全員どう見ても
食べ過ぎだったので(笑)

食事を見直せば
結構な食費が浮くはずです。



食費が浮くと、
その分お金を得る事が
出来ますよね?



すると、
そのお金で何が出来ますか?



女性だと
化粧品を始めとした
美容品に結構なお金を
使いますよね?


その美容品に
コストが割けるようになる事で
今まで使っていた化粧品より
高級な化粧品を買えたり、


服やアクセサリーなどの
ファッションにだって
遣えますよね?


痩せたらコレを着る!って
服を買って
部屋に飾っておいたりすれば、
モチベーションにも繋がります。



最近だと
カラーコンタクトも
必需品になってきたり
してますよね。


また、
ダンベルや
ランニングシューズ、
トレーニングウェア等を買って



トレーニングの質も
上げる事が出来ますね!

※ちなみにコレらと
トレーニングベンチがあれば
他は特に必要ありません。


つまり、
食事を控える事によって、
痩せるだけでなく、


他のいろんな美容にも
投資出来るようになる
資産が溜まっていくのです。





コレが所謂、
自己投資であり、




この記事を
読んだ皆様は今日から、


“美容資産”
と、呼びましょう!!


僕はこうして
ダイエットの方に向けた
記事を書いたりしてますが、

僕自身は
筋肉を付けて体格を
大きくしたい人なので、
逆に食べないといけないので、

その分、
食費がかさみ、
他の事を我慢してるのです(^_^;)

何ならその分、
働く時間増やしてますからね(;´Д`)

大きくするのも
それはそれで大変・・・
それがトレーニングである。



じつは食べる事って
お金も消費してますし、


そもそも
ダイエットをしてる方は、


始めたきっかけは
今の体型が醜くて嫌で、
痩せて綺麗になりたいから
始めてるんですよね?



なのに必要以上に
食べる事によって、


・食費を余分に消費している


・つまりお金を無駄に遣っている


・太って余計に醜くなる


・服が着れなくなる


・買い直さないといけなくなる
    ⇒また余計な出費が増える


・全く痩せて綺麗になれない
    ストレスと、
    余計な出費が増えた
    ストレスで苦しむ


・また食べて
    ストレスを解消してしまい
    太ってしまう


以下、無限ループ



・・・と、言った、

の連鎖に
陥っているのです。



これでは
いつまで経っても成功しませんし、

ストレスまみれで
もはや生きてる事が
苦痛になると言っても
過言ではありません。


現に、僕はTwitter等の
SNSでも
ダイエットされてる方の
様子をリサーチしてますが、


そのほとんどの方は
この負の連鎖に陥っていて、
ダイエットを苦痛に感じて
挫折されています。


運動が続かないに並んで
挫折する原因と
なっています。


もし、
今この記事を読んでいて、
心当たりのある方、


逆行してますよ。


成功したいのならば、
今日から変わりましょう。


美容資産を
手に入れて、
アナタは今日から
綺麗になるのです!


★食費を計算してみよう!


さて、では変わるために
何から始めるべきなのかと言うと、
まずアナタの
1ヶ月の食費を計算してみて下さい。



その中から、
間食に使った費用と、


脂質の記事を参考にして、


例えば
餃子1パック(12個入り)や、
ジャンクフードなど、



高脂質・高糖質
高カロリーになっている

コレは食べるのを
控えた方がいいな、という
食事の費用を割り出して、


その費用を
1ヶ月の食費から
引いて下さい。




そして導き出された額が、


アナタが今より
綺麗になれる
夢の美容資産です。


つまり、
計算式としては

1ヶ月の食費-余分な食費

=美容資産

ですね。



★資産の使い道を
   間違えないように!


さて、いかがでしたでしょうか?


食事を控える事によって、

浮いた資産を利用して
もっと自分が綺麗になれる
自己投資に活かせると
気付いて頂けましたか?



しかし、
ココで間違えてはいけないのが
その使い道です。



例えばコレを
スマホゲーのガチャなんかに
投資してしまうと、

それは
一瞬の快楽のために消える
無駄遣い=浪費
と、なってしまいます。


とくにスマホゲーって
サービスが終了していまえば
マジで無駄なお金ですしね(笑)

だから僕はスマホゲーはやりませんw
やったとしても無課金勢です(笑)
だから強くなれない・・・


これは、
我慢出来ずに食べてしまう事にも
同じ事が言えます。


一瞬の快楽のために、
アナタは浪費してしまい、
苦労して稼いだお金は消え、
自分の容姿も醜くなり、


今まで頑張ってきた
筋トレやランニング等の
運動や、食事管理の努力も
全て捨ててしまっているのです。


遊びに遣うのも
悪いとは言いませんが、
せっかくならば
美容資産に充てましょう!


そして、
一瞬の快楽のために
今まで頑張ってきた努力を
無駄にしないように。


さあ、

コレで食事管理を

が・ま・んではなく、

より魅力的な
自分になるための、

自己投資の
きっかけになるんだ
考え方が変わりましたか?


アナタも今すぐ
1ヶ月の食費を計算して、


今日から
美容資産を貯めて
綺麗になりましょう!




Blogが更新されたら告知が届きます!
ココでしか見れない限定お役立ち情報や
トレーニングマニュアルもプレゼント!
▼▼  今すぐ【 友だち追加ボタン 】をクリック! ▼▼

友だち追加