ばあちゃん家 | 気ままに。。。〜旦那さんと5歳男児と猫と私の日々〜

今日もあっという間にちびちょ。の
帰宅時間になりました。


でも今日は仕事をやり終えたあと、
溜まりまくっているドラマも
2つ観ることができたので満足ニヤリ



ちびちょ。が珍しく
『ばあちゃん家にいきたい』と言うので
今から実家に行ってきまーす。