駆け抜けるこんにちは。あっという間にこんな時間になってるー。今日は予定通りバタバタしています朝の予定が良い感じに終わって急いでジムに行ってきた狙っていたボクササイズ系のスタジオに初参加してきました。いやぁ、楽しすぎた昔を思い出して身体が勝手に動きました。ちゃんと身体は覚えているものだね。汗だくになりました。筋トレもして帰宅今からシャワーを浴びたらオイコス食べよう。ゆっくりお昼ご飯食べる時間がないっ