駆け抜ける | 気ままに。。。〜旦那さんと5歳男児と猫と私の日々〜

こんにちは。

あっという間にこんな時間になってるー。

今日は予定通りバタバタしていますダッシュ


朝の予定が良い感じに終わって
急いでジムに行ってきた車

狙っていたボクササイズ系のスタジオに
初参加してきました。

いやぁ、楽しすぎた爆笑
昔を思い出して身体が勝手に動きました。
ちゃんと身体は覚えているものだね。

汗だくになりました。

筋トレもして帰宅ダッシュ


今からシャワーを浴びたら
オイコス食べよう。



ゆっくりお昼ご飯食べる時間がないっ!!