怒った顔おはようございます。今朝も1人で早起きしたちびちょ。リビングに降りて行って、朝から《こどもちゃれんじ》でひらがな学習していました。良い子だわ〜みんなで朝ごはんちびちょ。の怒った顔、これらしいんだけど全然怖くないわ