怒った顔 | 気ままに。。。〜旦那さんと5歳男児と猫と私の日々〜

おはようございます。

今朝も1人で早起きしたちびちょ。にっこり
リビングに降りて行って、朝から
《こどもちゃれんじ》でひらがな学習
していました。
良い子だわ〜照れ


みんなで朝ごはんパン




ちびちょ。の怒った顔、これ下矢印らしいんだけど



全然怖くないわ泣き笑い