手間のかかる工作 | 気ままに。。。〜旦那さんと5歳男児と猫と私の日々〜

こんばんは。

今日の午後、ちびちょ。が『工作やりたい』
と言うので付き合いました。



ちびちょ。の場合、自分で勝手にやるって

言うより、一緒にやろ〜ほんわか手伝って〜びっくりマーク

ってタイプなので、まぁ面倒なのょ



今日は紙コップで恐竜を作ることに恐竜くん



今日も半分以上は私が手伝いました。



で、完成ー。


本当はもっと色紙貼ったりとかするやつ

なんだけど、面倒くさくて省略したわてへぺろ


(尻尾を引っ張ると口を開ける恐竜です)


それでもちびちょ。は満足してくれたっぽい

ので、まぁ良いか。