手間のかかる工作 | 気ままに。。。〜旦那さんと5歳男児と猫と私の日々〜
こんばんは。
今日の午後、ちびちょ。が『工作やりたい』
と言うので付き合いました。
ちびちょ。の場合、自分で勝手にやるって
言うより、一緒にやろ〜
手伝って〜
ってタイプなので、まぁ面倒なのょ。
今日は紙コップで恐竜を作ることに
今日も半分以上は私が手伝いました。
で、完成ー。
本当はもっと色紙貼ったりとかするやつ
なんだけど、面倒くさくて省略したわ
(尻尾を引っ張ると口を開ける恐竜です)
それでもちびちょ。は満足してくれたっぽい
ので、まぁ良いか。

