気付いたら出来るようになっていたコト | 気ままに。。。〜旦那さんと5歳男児と猫と私の日々〜
今朝の一コマ

いつも歯磨きの時は、
私や旦那さんが踏み台をセットして
歯ブラシに歯磨きジェルをつけて
コップに水を入れて置く
ってところまでセットしてあげてたんだけど
今朝、ちびちょ。が先に洗面台に行ったと
思ったら、自分で踏み台出して
歯ブラシ出してコップに水を入れてた
色々と届くようになってたのねー。
当然のようにやってあげていることでも
やらせてみたら普通にできるってコト、
結構あるのかもしれない。
なるべく自分でやらせてみたほうが良いなぁ
と思った朝でした。

