ちらっとCanDoへ | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜

本日、幼稚園の10月のお便りがアプリで

配信されました。


10月は運動会があったり

芋掘りもあったりして楽しみいっぱいウインク


芋掘りで軍手が必要とのことで

子供用の軍手を買いにCanDoへ

行ってきました。


あったーパー



今は100均でなんでも買えるから便利だね。

子供用軍手も3Sサイズ、SSサイズ、Sサイズ

の3種類もあったし。

大きさがよく分からなかったので

とりあえずSSサイズを購入しました。


芋掘りの日までに、軍手の着脱を

自分でできるように練習しておいて!

とのことなので練習しなきゃ。



CanDoであれこれ見ていたら、

旦那さんがこんなの発見下矢印



猫のひげケース黒猫


ひげ専用のケースなんてあるの凄いよね。

我が家はヒゲが落ちても取っておかないので

必要ないけどーてへぺろ



さ、そろそろちびちょ。の帰宅時間だバス