おひるごはん。 | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜
こんにちは。

旦那さんは今日も仕事です。
お昼ご飯は私とちびちょ。の2人分。


「今日のお昼何食べたい?」って聞いたら、

『たこ焼きびっくりマーク』と即答したちびちょ。ニコニコ


たこ焼き作りたいみたい。

やれやれ。


ってな訳で、焼きそばも1袋購入して

作りました。


千切りキャベツ使ったらキャベツないみたいに見えるw


あとはたこ焼き器で たこ焼き焼いて

食べました割り箸



嬉しそうで良かったほんわか



上矢印相変わらず熱い食べものが苦手なので

ハンディファンで冷ましてあげてる。

ほんとこの夏の《買って良かったモノ》に入るわ!



私が後片付けをしているうちに

ちびちょ。はテーブルの下に潜って寝た!!



完全にテーブルの脚に入り込んでいるので

退かしてあげることもできないわアセアセ

狭そうだなぁ。



ちびちょ。が起きたら今日も実家に

行く予定です。