おはようございます。
今日の登園前の時間は、
ウルトラマン🆚怪獣で
戦いました![]()
最近ウルトラマンオーブが好きなちびちょ。
(オーブのソフビは持ってないけど)
遊びの中でもオーブの台詞を真似したり![]()
『ゼロさん、熱いやつ、お願いします
』とか(笑)
オーブの主題歌歌ったり![]()
![]()
聞いているのもなかなか面白いです![]()
ほんと戦いごっこが好きだなぁ。
私には、あまりない感覚です。
昨日は、このタコの怪獣が出てくる回を面白そうに観てました![]()
登園前にいつもトイレを済ませるんだけど
パンツが裏返っちゃって上手く履けなくて
朝からぎゃん泣きしました![]()
そんなに泣くことー![]()
こちらも洗濯干したりで忙しいのに。
やれやれ。
でも、なんとか機嫌を直してご機嫌に幼稚園
に行くことができました。
バス停まで歩く姿も、入園当初に比べたら
大分頼もしくなったなぁ。
最近、幼稚園を卒園したら小学生になること
を覚えたちびちょ。くん![]()
『幼稚園終わったら小学生。
小学生終わったら大人バス乗れる
』
って聞いてくる。
大人バスが何なのかよく分からないけど
幼稚園バスじゃない普通のバスに乗りたいのかも。
そのうちバスデビューもしたいねぇ。
じゃ、今日も幼稚園楽しんでおいで〜![]()
私はゆる〜く過ごしますょ![]()



