マルシェ | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜

こんにちは。


今日の午前中は、近所で開催されている

マルシェに行って来ました口笛



絵本の無料コーナーがあったので

ひらがなの絵本をいただいてきましたウインク



大きい文字で、ひらがなが分かりやすくて

良さそうグッ



おもちゃを売っているコーナーで、

ちびちょ。がアンパンマンのキッチンに

目を付けました目がハート


これ下矢印

500円で売られていました。


オモチャは置く場所問題があるので

買うつもりは無かったんだけど…

ちびちょ。が『アンパンマン欲しい』って

何度も言っていて、それを聞いたじいちゃん

が「買ってあげるわ」と言って買ってくれたニコニコ

良かったねぇ〜ほんわかラブラブ



私は、ちびちょ。の習い事のプールで一緒の

親子がブースを出していて、お誕生日の

ガーランドを売っていたので買いました下矢印



手作りらしい。

凄いなぁ。

今まではお誕生日の写真を撮る時に100均の

モノを使用していたけど、


3歳のお誕生日の時下矢印


今年からはコレを使ってみようかな口笛



あとは、じいちゃんが私たちにお昼ご飯を

買っておいてくれました。



相変わらずいっぱい〜ニヤリ

ありがたいわぁ。

青じそ佃煮はおにぎりの具にもなるし

美味しいのよねウインク



帰宅して早速アンパンマンキッチンで

遊び始めるちびちょ。ほんわか



『ちびちょ。嬉しいなぁ〜ほんわか』ってしみじみ

言っていて、可愛かったです泣き笑い

じいちゃんにも教えてあげなくちゃ。


今まで使っていたオモチャを少し整理したら

置く場所も納まったので良しグッ