夏休み中にやりたかった“たこ焼き作り” | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜

こんにちは。


今日のお昼ご飯は、夏休み中にやりたいこと

としてあげていた《たこ焼き作り》を

やりましたー口笛



粉はこちらを使用下矢印

100円しなかった。

1袋で40個できるようなので、半分使いました。



材料を準備して、いざ開始ニコニコ


たこ焼き器、年季が入ってる(笑)


ちびちょ。タコ嫌いなのでソーセージにした。

今回は初めてなので、とりあえず最低限で無難にいきました。



ちびちょ。はソーセージとコーンを入れる係。



焼けるのを嬉しそうに待ちますほんわか



ひっくり返すのは私の役目。



難しいもやもや



なんとか焼けました気づき



青のりは自分でかけたい派のちびちょ。パー



パクッと食べて、美味しかったようで



テンション上がっていましたアップ



ちびちょ。10個くらい食べたょたこ焼

たこ焼きの他に、冷凍チャーハンも少し食べたし。



ちびちょ。初のたこ焼き作り、楽しかったみたいで良かった良かったニコニコ

私も久しぶりにたこ焼き作ったけど、楽しかったな知らんぷりルンルン