おひるごはん。 | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜
今日も暑い〜。
ちょっと家事をするだけで汗かくわアセアセ



っさ、今日のお昼ご飯です。



おにぎりとコロッケと、こないだ買った

カーネルクリスピーの残りで済ませたニヤリ



子育てサロンが12時までなので、帰宅して

すぐにおにぎり作ってお昼ご飯にしましたおにぎり


ちびちょ。は熱い食べ物が苦手で、少しでも

熱いと『ふぅーふぅーしてびっくりマーク』って言って

くるタイプですタラー(自分でしてょ!)


とても面倒なんだけど、最近救世主がキラキラ


ハンディファンです爆笑



これ、めちゃんこ楽ちん〜口笛

冷ましてくれるくるくる

とても役立っておりますニヤリ





おまけ。


帰宅したらむぎ。くんがリビングで

伸びてた猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



暑さ対策をして外出したので室内はそれほど

暑くなっていなかったけど、帰宅してすぐに

エアコンつけました気づき

午後からはみんなで涼しく過ごそうね口笛猫あたま猫