無防備過ぎるー! | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜
バスケ、今夜は日本が勝ちました拍手


さて。
今日のむぎ。くん猫しっぽ猫からだ猫あたまラブラブ


私たちが外出先から帰って来たら、早速甘えに来ました猫あたまラブラブ


すぐに頭がきゅるんとこの向きになるの可愛すぎるチュー


無防備すぎるーーーチュー

むぎ。くんはちょっと無防備過ぎるわ。

あまりにもみんなに愛想が良くて無防備なので、“悪い人に連れて行かれちゃうよ?”と心配しております(笑)



肉球も触りたい放題だょーあしあと

この時は薄いピンク色でしたあしあと

(興奮している時は濃いピンク色になるょあしあと



あずき。ちゃんはただいま私の肩に顎を乗せてゴロロロ言ってますラブ

甘え方が違うね。

これはこれで可愛過ぎる〜チューラブラブラブラブラブラブ