ポチろうかな | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜

\お買い物マラソン始まってた〜!/

イベントバナー



こんばんは。

気付けば今夜から楽天お買い物マラソンが始まってたわひらめき

  


今回は、桑茶を買おうかな下矢印

これ、一回買ったことがあって、100包入っているので結構長持ちしました。

旦那さんが中性脂肪が高いと健康診断で言われてから対策として飲み始めたんだけど、こないだの健康診断で中性脂肪の数値が少しだけ下がっていたらしい拍手(1年桑茶を飲んだ結果)

桑茶のおかげなのか厳密には分からないけど。

今後も続けてみようか迷うところ。

ちびちょ。は幼稚園に麦茶を持って行くので、それぞれ沸かさなきゃいけないのが面倒で魂

でも健康には変えがたいかな。



あと、このマスク買おうと思う下矢印

夏だし。

肌のダメージをその日のうちに少しでも減らしておきたい。




以下、気になったもの下矢印下矢印下矢印


めんたいフランス好きだから気になる〜口笛

冷凍だから食べたい時に解凍して食べられるのがナイスだと思ったんだけど、夏は冷凍庫にアイスのスペースを開けておかなきゃいけないからなぁ。

子供用に可愛い柄のもある!


子供はめちゃくちゃ頭に汗かくしね。

よく外で遊ぶ子には必要かもしれない。

(我が家は私が暑い中、外に行きたくないからあんまり外で遊ばせてないです汗



そんな感じで、マラソン中は夜な夜な売れ筋ランキングとかチェックしちゃいそうニヤリ