実家の建て替え(進捗具合) | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜
こんにちは。


今日の午後、お母さんから電話がかかってきました。

「今、新しいお家の中を見せてもらってるんだけど、見にこない?」と。

(実家、建て替え中)



誘われたので行って来ました。

徒歩1〜2分なので。

おぉ〜。

もう床も屋根も窓もある!


ここはリビングなんだけど、窓が広くて開放感あるね。


こちらはリビングの向かい側にある和室。

下に明かりとりの窓があります。


全館空調を採用しているので天井には大きな機械が。


平家なんだけど、リビングのところの軒はこんな感じで少し出てます。


なかなか順調に作業が進んでいるようで、このまま良いお天気が続いて台風とかもそんなに来なかったら年内には完成するっぽいひらめき

新年を新居で迎えられるかな??


新しいお家ができたら、ちびちょ。を連れて遊びに来よう口笛