あれこれやるべきことをやった午後 | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜

今日の午後は、ちょいとお裁縫して

きゅうりの漬物も作りました。


昨日、農協できゅうり2本80円で買ったので。


こちらのレシピを見て作りました下矢印




きゅうりのアク抜き、ちゃんとやってみた。


辛子は納豆に付いているやつが溜まっていたので使いました。

ちびちょ。がよく納豆食べるけど辛子は使わないので。

からしって我が家はそんなに使わないから買ったことないから、納豆についててくれるのありがたいなぁ。


因みに《すもも》も農協で買ってみた。

ちと酸っぱいチュー



あとは仕事も来たのでやりましたびっくりマーク

ちびちょ。はその間お昼寝してくれてたから助かったわ。

ようやく全てが終わったので、私は今からのんびりしたいところだけど…ちびちょ。がそろそろ起きそうだわアセアセ

あ、起きたアセアセアセアセアセアセ