今日も仲良し?ちびむぎコンビ | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜
こんばんは。

今日はちびちょ。ご機嫌にお風呂に入ってトイレに行って無事に寝ましたzzz


お昼寝したのが良かったんだろうな。

半日保育でお昼前には帰宅するから、どんな過酷な1日になるかと心配していたけど思ったほどじゃなかった。

比較的ご機嫌に1日を過ごせて良かったです照れ


お昼寝後はおやつを食べてウルトラマンを少し見て、その後はワンワンのぬいぐるみ相手にお買い物ごっこしたり、絵本読んであげたりしてたほんわか

兄弟がいたらこんな感じなのかなーと想像したけど、ぬいぐるみ相手に遊んでくれるのならぬいぐるみで十分だわ(笑)



夕飯後、テレビボードの上にちょこんと佇む むぎ。くん猫しっぽ猫からだ猫あたま


退屈そうだったので、ちびちょ。に『むぎ。くんと遊んであげて』って言ったらオモチャ出して来て遊んでくれました猫あたまルンルン


楽しそうルンルン


どっちが遊ばれているのか分からないけど、両者とも楽しそうだったから良いか。

仲良く育ってくださいな。



お風呂前。

幼稚園のカバンを背負って帽子をかぶって、『幼稚園行ってきまーすほんわか』と言ってキッチンを周回してましたダッシュ

パンツ姿で、『バス待ってーパー』って言いながら走ってて面白かったわ泣き笑い

幼稚園が好きなようでなによりですニコニコ



明日は音楽会なので、ぐっすり眠って元気に幼稚園に行こうびっくりマーク