1日の終わりにぐったりしたこと | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜

今日はちびちょ。が夕飯を食べ終えてから(ほぼ残したけど)夕寝しちゃいましたzzz
お風呂入れるために起こして泣かれ、なんとかお風呂に入れてもらいました。

夕飯時にいっぱいお茶飲んだのにお風呂後にトイレに行かなかったからおむつを履かせようとしたらぎゃん泣き大泣き
パンツで寝たいらしく、激しく泣きました大泣き

仕方ないから漏らされるの覚悟でパンツ履かせたんだけど、その後も色々と大変だったチーン

ちびちょ。があれこれ我儘ばかり言っていたら、旦那さんが結構厳しく「言うことを聞かないならもう家の子じゃありません。出て行って。」とリビングから玄関に追放してちびちょ。ぎゃん泣き大泣き大泣き大泣き
そりゃそうだろうよ。
こんな夜に近所迷惑だからマジでやめて欲しい。
ちびちょ。も眠くてグズグズだし。

結果的にちびちょ。が折れて、『父ちゃんと母ちゃんの言うことを聞きます』と言って、ちゃんとトイレに行ってパンツ履いて寝ましたふとん1ふとん3zzz

はぁ、疲れた魂魂魂魂魂
1日の終わりにぐったりだわ。


それにしても、ちびちょ。はもうオムツで寝たいって気持ちはないみたいだな。
成長したねぇ。