ちゃんとお片付けをして登園! | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜
幼稚園に行く前の時間はレゴ率高めなちびちょ。です。


今日もガソリンスタンドや


お店を作って遊んでいましたほんわか

ハンバーガー売ってるところらしくて、『ハンバーガーと、車と〜飲み物とポテトください。』って注文してた(笑)

注文に車が入っているのは、よくマックのハッピーセットでトミカ貰うからだと思われます泣き笑い

ハンバーガー買うと車が貰えると思い込んじゃってるねぇ。



「バスの時間だょ〜」と声をかけると、ちゃんとブロック崩して片付けをしてから出発。

偉いぞ拍手


今日も水分いっぱいとって、元気に楽しんでおいで〜バイバイ