芸が細かいおままごと | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜
こんにちは。


おもちゃ収納をちょっと変えたら、ちびちょ。が『なんで〜はてなマーク』を連発。

なんでなんでマンだなぁ。


クレープ屋さんで遊んだり


おままごとをしたり。


ちびちょ。のおままごとが細かくて見ていて面白いのょ(笑)


人参をちゃんと洗って切って


フライパンに入れてジュージュー炎


お皿に乗せてお箸を添えて配膳してくれます。


食べ終えた後は、1つずつ洗って


布で拭き拭き。


拭いた食器は重ねてた

しっかりしているなぁ。



そしてその後、今日は久しぶりに平日だけどお昼寝しましたzzz

相当眠かったみたい。

夕飯までまだ時間があるからおやすみ〜zzz