おもちゃ収納の見直し | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜
ちびちょ。もほぼパンツで過ごせるようになってきた今日この頃。
おむつのゴミもほとんど出なくなりましたウインク


今まで我が家では、このオムニウッティ下矢印をおむつバケツとして使っていました気づき


使い方の詳細はこちら下矢印



蓋には消臭剤も貼り付けていて、臭いも全く気にならなかったOK


ちびちょ。は、もう💩もトイレでできるようになったので、おむつバケツの役目を終了させることにしました。



新たなオムニウッティの用途は、おもちゃ箱!

中にオモチャを入れました。

大きな積み木が無くなったのでバスケのゴールもこちらに移動させた。



そして、こちらの棚のおもちゃ収納も同時に見直し〜。

(見直し後↑)



ちびちょ。が最近よく使うモノを取り出しやすく工夫したつもり。


中身はこんな感じです下矢印


そして、こどもちゃれんじ&幼稚園コーナーを作ってみたょ。

(友情出演:むぎ。)


IKEAのワゴンにこどもちゃれんじのモノと、幼稚園の鞄や帽子を収納したい。

ちびちょ。が帰ってきたら使ってみようと思います。



テレビの横にワゴン置いたけど、ちょっと見た目がごちゃごちゃしちゃう??

まぁ使ってみて、またあれこれ変えるかも。