紙芝居とレゴデュプロ | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜
夕方のちびちょ。


紙芝居を読んでくれました。


が、めくるたびに『なんかやってるねー』『なんかやってるねー』しか言わない(笑)

そして、『おしまい』真顔

いつになったらちゃんと読んでくれるようになるのかな〜。



その後はレゴ遊び。

我が家はピットリビング(一段下がったリビング)なので、どれだけオモチャを散らかされてもリビング内でおさまるから良いわニコニコ



旦那さんとちびちょ。の合作下矢印


ガソリンスタンドはちびちょ。作。


旦那さんはブロックとか得意だと思う。

だって、こーんな恐竜作ってるんだもん下矢印

すごいわーーーキラキラ



遊びながらもちゃんとトイレに行って、ひたすら喋り続けているちびちょ。ですニコニコ笑い

本当にずーっとずーっと喋ってるわ。


1人だと相手をするのに疲れちゃうけど、今日は旦那さんがいるから遊び相手をしてくれて助かります照れ