おでかけパフェ | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜
こんばんは。

5月の旦那さんのお誕生日にプレゼントしたこちらの《おでかけパフェ》下矢印



ウチは6個入りを買ったけど、8個入りもあるょー。



ちびちょ。が寝た後、旦那さんが大事に大事に食べていました。


こないだは抹茶とフランボワーズのやつ。


色も綺麗。


味も普通のアイスとかよりも大人な感じで、そしてとても美味しいのチュー

毎回、2口ずつお裾分けしてもらっています(笑)



で、今夜。

最後の1つを食べました。


ブルーベリー・グランマニエとやら。


パカっ。


これまた綺麗な色でした。

ちょいとお酒入っているのか?とても香り高くて美味しかったー爆笑


もうこれはどの種類を食べても正解だねウインク

全部美味しかったグッ

旦那さんもこの誕生日プレゼントには、かなり満足してくれたみたいです。


これは本当におすすめ!!

私も自分の誕生日にプレゼントして欲しいくらいだわチュー