今日のご飯。 〜それぞれ…〜 | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜

こんばんは。


今日は義実家から帰宅後、バスケの試合を観たりして時間もあまりなかったので超手抜きご飯になりましたてへぺろ



《ちびちょ。の分》

おにぎりとコロッケスプーンフォーク

お腹空いていないかな?と思いきや、普通に完食してたわほんわか



《旦那さんの分》


これです下矢印

冷凍のチンするだけのやつニヤリ

このシリーズ割と美味しくて、他の種類もあるんだけどどれも好評です口笛



《私の分》

カップヌードルタラー


食べたいものが特になく、もはや何を食べれば良いのか分からなくて、家にあったカップヌードル食べました割り箸



そんな夜ご飯でした。