トイトレほぼ完了? | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜
夜のちびちょ。にっこり


今日もテンション高めですニコニコ笑い

(パンツで失礼します)



お風呂出た私の髪の毛を、『可愛くなぁれ。可愛くなぁれ』と言いながらワシャワシャワシャガーン


ボサボサにされたり、ちゅるんとされたり。

やられたい放題だったわタラー


その後は髪の毛切るごっこしてました美容院

私がいつもちびちょ。の髪の毛を切っているのを真似していたのかなはてなマーク



今日もちびちょ。は1日中お漏らしせずに過ごせましたにっこり

移動時間も結構長かったし外出も多かったけど、ちゃんとトイレで用を足せましたOK

明日は義両親と会う予定なので、どうかな〜?

ちゃんとトイレに行けるかな??