お漏らし無しの1週間とダイソー | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜
ちびちょ。幼稚園から帰宅後、いつもの連絡帳チェックを経て


トイレへ。


今日もお漏らしせずに無事に帰宅したぞ。

これで1週間、パンツで登園できました拍手

もうここまで来たら、幼稚園ではほぼトイトレ終了かな。


家でのトイレもちゃんと出来て、ご褒美のシール。

10個シールがたまってゴールですキラキラ

ゴールのシールは特別なピカピカシールキラキラ

(ちびちょ。は優勝シールと言ってるw)

ご褒美のアンパンマンチョコをあげました。


これ下矢印


今日は幼稚園帰宅後もパンツ履いてくれています。


それから予定通り100均へ車ダッシュ

セルフレジのピッをやりたいちびちょ。

ちゃんとバーコードを見つけて上手に出来ましたグッ



100均ではちびちょ。の要望でポケモンカレーやフルーチェ


その他、必要なモノを購入。


ちびちょ。は久々の100均で嬉しそうでしたほんわか


今は帰宅しておやつ食べながらバーバパパを観ていますほんわか