無駄に泣かせないで欲しい | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜

今日はお風呂に入る前にちびちょ。がぎゃん泣きしました大泣き

理由は旦那さんがちびちょ。が遊んでいたレゴを片付けたこと。


元々お片付けすると言って、ちびちょ。が『父ちゃん片付けてびっくりマーク』と言ったから旦那さんが片付けたんだけど、作った作品まで片付けられるとは思っていなかったちびちょ。はぎゃん泣き大泣き


ご近所迷惑になる音量で泣き続けました大泣き

やれやれ。


涙と鼻水とよだれでそこらじゅうがベタベタになるのも私は嫌なんだけど、それ以前に、《無駄に泣かせないで欲しいびっくりマーク真顔


そもそも今日はプールの日で、眠いのはわかっていることだし。

作ったレゴを片付けられて泣いているのに「だって、父ちゃん片付けてってちびちょ。が言ったでしょ!」と言って片付ける旦那さんが良くなかったと思う真顔

もっと上手いことやっておくれょ。


ちびちょ。は私相手にはぎゃん泣きする事はそんなにない気がするけど、旦那さん相手だとぎゃん泣きしがちだなぁ。

(こないだのお砂場の件もそうだけど)


泣かれるとこっちまで疲れちゃうから、無駄に泣かせるのやめてくれょ。


まぁぎゃん泣きさせた後、放置せずにちゃんと対応してくれるのは良いことだけど。(そもそも泣かせなきゃ良いと思うけどえー



そんなこんなで女子日2日目の今日も私はぐったりですチーン