幼稚園帰宅後、プールへ | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜
今日も眠そうに幼稚園から帰宅したちびちょ。バス
まだ一度も幼稚園でお漏らししていないの偉い拍手


帰宅したら、恒例の連絡帳チェック気づき

今日は紫陽花のシール貼ったんだね〜。



トイレに行って着替えて、プールへ行ってきまーすほんわか


プールももう水遊びパンツ履かなくて水着だけでも大丈夫なんだけど、本人がオムツ履くって言うから履かせました。

プールに行くの嬉しそうニコニコ



到着して水着にお着替え。

水着(下)は家から履かせて行ってる。

上も着替えて、この状態で行っても良いんだけどね。



準備万端でプールが始まる時間を待ちますほんわか

『まだかなぁ』って言いながらワクワク待ってたほんわか



そして、時間になってプール開始です波

今日も先週に引き続き大きい子組と小さい子組に分かれて指導してもらっています。

子供3人に先生1人で、しっかり見てもらえて安心ニコニコ


水に顔をつけるところから教えてくれます。

ちびちょ。もとっても嬉しそうに先生の言うことを聞いて参加していますニコニコ

そういう姿を見ていると、なんだか幸せだな〜と感じるわニコニコ