まさかの!サイズが…! | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜
ちびちょ。の幼稚園の入園式の写真、
買ったけれどもサイズが大きくて収納するアルバムが手元になくて、そのままになっていました

調べたら、無印良品に2Lサイズの写真を収納できるアルバムがあるらしい上差し
(我が家は、ちびちょ。のましかくプリントしてる写真も無印のアルバムに入れています。)

下矢印スクエアサイズ

なので無印で買おうかな〜と思っていたんだけど、調べてみたらseriaにも似たようなのがあるとのこと!!


で、今日、セリアに行って見つけたので買ってきました爆笑

シンプルなやつ。


早速クラス写真を収納ー。

ピッタリウインク



、入園式の親も写っている写真の方は…

大きすぎて入らないガーン

そんな〜アセアセ

2Lサイズよりも大きめなのか、これ。

でもこのサイズの写真って、今後あるかしら?

卒園式の時くらいかな??

そのために何かアルバム新たに作るのもアレなので、これはこのまま袋に入れてアルバムに挟んでおこうと思います。

はい。