マミーゼリーとお手伝い | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜
こんにちは。

今日も元気に幼稚園から帰宅したちびちょ。立ち上がる


本日も無事にパンツで帰ってきました拍手

2日連続、トイレ成功してるOK

偉いぞ。

隣の家の子も触発されて、今日の帰宅後からパンツ履かせて、明日はパンツで登園するかもって言ってた。



今日は幼稚園からマミーゼリーの試供品を貰って帰ってきたようで、早速飲みたがったので飲ませましたほんわか


宣伝の紙も入っていて、QRコードで動画が観られたので観ながら飲んでた。

『母ちゃん、ちょっと飲んでいいよ』と言われたのでひと口貰ったけど、割と味がしっかりしていました。

マスカット味だったぶどう


色々栄養摂取できそうで、こういうのは良いねOK




今日もパンツを濡らさず帰ってこられたので、昨日の残りのペロペロキャンディー食べましたほんわか

嬉しそうニコニコ



私が夕飯の準備をしていたらお手伝いしてくれました。


卵を3つ割ってもらって、2つは黄身が崩れずに割れた拍手



さ、今から線路で遊びまーす地下鉄