プールで動いて爆睡 | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜

今日はちびちょ。のプールの習い事でした。


2組に分かれて指導を受けていた分、人数が少なくていつもよりも運動量が多くて(早く順番が回ってくるから)

「今日はいつもよりたくさん動いているから爆睡すると思いますょー」と帰り際に先生に言われていたの。


それもあって、今日も夕飯を早めにしてお風呂もチャチャっと入れました。


そしたら19時前にはちびちょ。寝たわふとん1ふとん3zzz

自ら『寝る』と言って寝室に行きました。

呆気なく寝てくれて助かる〜。

眠いのに寝ないでぐずられるの面倒だしアセアセ


変な時間に起きないと良いけど。。。



おやすみzzzおやすみzzzおやすみzzz



今日は朝から一度もオムツでおしっこせずにトイレで出来たちびちょ。ニコニコ


ただね、トイレで立っておしっこさせてるんだけど、集中してくれないと便器の外に飛んでしまってげんなりするょ真顔

今日も2回連続で激しく外に出てて、掃除が面倒でした。

仕方ないんだけどさ〜。

もうちょっと丁寧にしてくれないかしら。



トイトレのご褒美のガチャガチャに入れるお菓子を新たに買いました。


フエラムネ。

ラムネが1番手が汚れなくて良い気がする。


ラムネとグミと、当たり的な感じでゼリーも入れていますウインク



「そろそろパンツで幼稚園行こうね」と私が言ったら『明日ね』と答えたちびちょ。にっこり

明日はいつ来るのだろうかはてなマーク

毎日『明日ね』って言ってる気がする。