幼稚園でオムツを濡らさなかった日 | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜
こんにちは口笛

今日も元気に幼稚園から帰宅したちびちょ。立ち上がる

(恒例の連絡帳チェック↑)


帰宅してすぐにトイレに行ってもらったんだけど、今朝履いて行ったオムツを濡らさずにそのまま帰宅しましたびっくりマーク

(幼稚園に持って行ってるおむつには名前を記名しているので、区別がつく)

ちゃんと毎回トイレでおしっこ出来たみたいで、偉いぞ拍手


これならそろそろパンツで登園しても良いんじゃはてなマークと思って提案してみてるけど、本人はオムツが良いって言うのでもう少し様子見します。



プールの水着に着替えましたニコニコ

赤いトミカのバッグ、初めて見せたから喜んでたわニコニコラブラブ

水着も幼稚園プール用に買い足したやつを試しに着せてみました。




ご機嫌にプールに出発〜車


今はプール中です浮き輪


今日は7人しかいないけど、大きい子組と小さい子組に分けて先生が教えてくれています。

ちびちょ。含む3人(みんな年少さんかな?)が小さい子組。

先生にしっかり見てもらえるから良いねウインク