車屋さんのイベント | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜
こんにちは。

今日の午前中はスズキのディーラーへ行って来ました車

今日はイベント的なのを開催していたから遊びに行ったのルンルン


ちびちょ。が楽しめるものがいっぱい!

簡単な探し物ゲームやって、くじ引きひいて

ガラガラ回して


サイコロ振って…


こんなにもプレゼントをいただきました爆笑

嬉しいね〜口笛


撮影スポットで撮影して


私と一緒にも撮ってもらってキーホルダーにしてプレゼントしてくれましたニコニコ

ちびちょ。良い笑顔ニコニコ

車のキーにつけようと思います。


ドリンクも無料なのでいただいて


キッズコーナーで遊んで来ました立ち上がる


ただただ楽しんできたルンルン

車屋さん涼しいし快適だし楽しいし、良いところだニコニコ