買おうか少し迷っているモノ | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜

 


イベントバナー


こないだ楽天スーパーセールで購入したコチラのレインシューズ下矢印


今日届くはずだったんだけど、クロネコヤマトから電話があって「出荷されたのが昨日の夜7:30なので今日の配達は間に合わなさそうです。」とのこと。

!?そうなの??

お店から出荷連絡が来て、その時に配達日時を選べたから選んだんだけど…。

そんなことあるのね〜。

まぁ、明日中には届くみたいなので良かった。

そんなに急いでもいないし。




それはそうと、ハンディファンを買おうか少し悩み中もやもや


下矢印お得になってる!!




下矢印このタイプもスリムで良さそうだね。




ハンディファンって外出の時に使うやつだよね?
あんまり屋外で過ごすことがないからまだ不要かな。
幼稚園バス待ちの時間とか微妙に暑いんだけど、まずはキャップで日除けをして、もっと暑くなってきたらネッククーラーつけて行こうかな。
あとは習い事のプール見学の時も見学スペースが暑い(ずっとクーラー壊れてるみたいタラー)から、何か対策が必要そうなら対策しなくちゃだ。


あぁ、これから暑い暑い夏が来ると思うと気が重いょ魂
早く秋にならないかな〜。(まだ夏も来てないけどアセアセ