平日のお昼寝なしになりました | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜

ちびちょ。お風呂に入って寝ましたzzz

もう最近は平日、完全にお昼寝無しになったなぁ。
眠いはずなんだけど、体力がついてきたのかな?


今日はプールから帰宅後もハイテンションでお喋りずーーーっとしてたわニコニコ

全部答えていると疲れちゃうので、ほどほどに返事してますタラー


夕飯後はマグネットブロックでロケット作ったり迷路を作って車を走らせたりしてました車ダッシュ


今日も1日楽しそうだったねルンルン



トイトレの方も、帰宅後3回トイレでおしっこ出来ていて、オムツを濡らしていませんグッグッグッ

このシールとガチャガチャのお菓子の影響が大きい気がする。


この調子でがんばろ〜グー