お喋りが上達してきた! | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜
こんばんは。
ちびちょ。は今日もお昼寝なしで夜まで過ごしましたニコニコ

夕方も眠そうだけど『眠くない』と言い張って遊んでた。



この、ショベルカーを分解するやつも、上手くいかなくてぐずりがちアセアセ


私が手伝ってあげたら『かーちゃん上手だねぇ。すごい!』と褒められたわ。

今朝もさ、『ちびちょ。スーパーヒーローになるびっくりマーク』って言ってたけど、ボタンひとつとめられないちびちょ。不満
私がボタンをはめてあげながら、「母ちゃんの方が助けてあげててスーパーヒーローだね!」と言ったら、
『かーちゃんスーパーヒーローおめでとぉほんわか拍手』と拍手してくれたわ泣き笑い

最近ますますお喋りが上手になってきたなぁ。

CMのセリフとかも割と覚えていて、こないだはケンタッキーのチラシを見て『きょう、ケンタッキーにしないはてなマーク』って言ってたし泣き笑い

子供の吸収力半端ないな。