幼稚園の写真が高過ぎる件 | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜

ちびちょ。の幼稚園入園式の時の写真販売が始まりました。

Photoshopで購入できるようになっていたので、今朝チェックして3枚購入。
親も一緒のクラス集合写真と、子供だけのクラス集合写真と、入園式の日にカメラマンさんが撮っていてくれた私たち家族が写っている写真を購入しました。

そのお値段がコチラ下矢印

親子のクラス写真が1枚748円ハッ

子供の集合写真が1枚594円

家族で写ってる写真が1枚121円です。

(サイズは選択可能なやつは1番小さめのを選択)


発送手数料が300円で、合計1763円!!


高くないですか〜〜〜??


ネットでお安くプリントできるこの時代に慣れちゃってるからか、やたらと高く感じましたアセアセ

でも幼稚園の入園式の写真ってさ、私が子供の頃にも買ってもらってたみたいだし、思い出になると思うし、買わないわけにも行かないし。


なんだかなぁ。


因みに我が家はスクエア型のアルバムと、小さい写真でのアルバム以外作っていないので、こういう写真はどうしたものか。

別でアルバム作った方が良いのかな。

クラス集合写真なんて大きくて他のものとサイズ合わないよなぁ。。。



こういう貼る系のアルバム下矢印作ろうかな。