ご機嫌に幼稚園へ出発 | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜
ちびちょ。今日も無事に幼稚園に行きましたバス
お隣さんも登園してた立ち上がる
帰りの方が雨やばそうだねアセアセ


朝はEテレを横目に、はじめてずかんでスープ作るやつやったり。


ハッピーセットのオモチャのシンカリオンと怪獣を戦わせたり。

ちびちょ。は《たたかう》を《たたく》と言います。

その都度、訂正してるけどなかなか直らないなぁ。



絵本も読んで、まぁまぁご機嫌な感じで過ごせましたニコニコ


バスの時間になって出発〜。

今日は雨なので長靴です。

子供の長靴姿、可愛いね。


傘は自分で持ちたいって言うから持たせてるけど、ちびちょ。にはまだちと大きめな傘です。

でも大きいから濡れにくくて良いかも。



さぁ、今日も幼稚園でお歌を歌うのかなはてなマーク

昨日も新しい歌を口ずさんでたわルンルン


今日も一日、幼稚園で楽しんでおいで〜バイバイ

因みに給食は赤魚の煮付けらしいですうお座

栄養バランス考えてくれててありがたいな。