ブックオフで買った子供の靴と甚平 | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜
こんにちは。

今日ブックオフで購入したものたちニコニコ


◉ちびちょ。の甚平(110cm)

いろんな柄のものがあったけど、キャラクターとかついてなくて無難な柄のものにしました。

夏になったら甚平は一着くらいあった方が良いかな〜と思って。

今年も盆踊りに行くだろうし祭

因みに500円以下でした。



◉ちびちょ。の靴(17cm)

今日はちびちょ。の靴を買うのが目的でした。

現在は16cmを履いてるんだけど、そろそろサイズアウトの予感なので、今回は17cmのものを探しました。


そしたら良い感じのが2足あって、両方購入スニーカー


こちらは《NIKEのAIR》500円。


黒と白なので合わせやすそうだし、動きやすそう。


こちらは《adidasのスタンスミス》 500円。


普通にカッコ良いグッ

マジックテープが3本ついているから面倒かもしれないけど、毎回全部剥がさなくても履けるかな??



靴は中古じゃなくて、ちゃんとしたものを買ってあげたい!と思った時期もあったけど、割とすぐにサイズアウトしてしまうから、結局我が家は中古の靴を履かせています。


今日みたいな雨の日用に、私のレインシューズも探したけどサイズが合うのがなかったわ。

残念。

梅雨までに見つけられたら買おうかな。