早寝早起き過ぎる | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜
おはようございまーす。

昨夜18:30頃に就寝したちびちょ。ふとん1ふとん3zzz
夜はぐっすり眠って、朝5時過ぎに元気に起床立ち上がる

開口一番に『みーなーさん、立ってくださいびっくりマーク』って言ってたわ(笑)
いや、早いからアセアセまだ寝ていたいから!

そしたら今度はトトロの歌を歌い出しました。
リズムは結構合っていたけど、歌詞がね…言葉が遅いから色々合っていない感じ泣き笑い


朝ごはんパン

喉乾いていたみたいで、朝から牛乳おかわりして飲みました。



そして『給食〜ルンルン』と謎に歌い出した音符

給食が楽しみなのかな?

因みに今日の給食はあんかけスパゲティみたいパスタ

服が汚れそうで恐怖不安



そんな今日の服装は…

木曜日なので体操服ですにっこり

体操服のズボン、気に入ってるらしい。

制服よりもお腹周りが楽だからかな(笑)