登園までの時間にレゴ遊び | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜
今日は幼稚園バスが来るまでの時間、レゴデュプロで遊びました口笛


レゴを収納しているボックスをひっくり返して、ジャバーンと全部出したがるニコニコ


大人の私からすると、全部出す必要ないじゃんはてなマークって思うんだけど…。

しかも、ジャバーンってやる時の音が割と大きくて耳に来るよねピリピリ


いつものようにガソリンスタンド作ったり、トイレの建物(タラー)作ったりしました。

何故か『トイレ』って言って、赤いパーツを並べてたわ。

そうか、それ、トイレなのねトイレ



今日も全部お片付けをしてから家を出ましたグッ


朝は、ちょいと涼しめ。


先週初めからずーっとお休みしていたお隣の子も今日からまた登園できるみたいで久しぶりに会えましたにっこり

風邪だったみたい。

お互い元気に週の後半も幼稚園に行けると良いねウインク


さ、今日もみんなと仲良く楽しんでおいで〜バイバイ