自分の靴下は履かないくせに… | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜
おはようございます。
今日も良い天気っ晴れ

昨夜は4時間も夕寝したけど、夜もぐっすり眠れたちびちょ。おやすみzzz
助かるなぁ。


朝ごはんは、ばあちゃんに貰ったプリンほんわか


ご機嫌さんですルンルン


そして朝のお着替えタイム。

今日はトミカのTシャツ選びました。

着替えが終わるまでなるべく機嫌を損ねないように心掛けています。

幼稚園の日はグズられると面倒なので。



自分の靴下は自分で履こうとしなかったくせに、私の靴下は履かせてくれました。

なんでや。



しまじろうとお喋りするやつで、しまじろうに「ちびちょ。くんの好きな人の名前を教えて」と言われ、モジモジしながら『かあちゃんほんわか』と答えてたちびちょ。目がハートキューン

朝から癒されたわニコニコ


でもそのすぐ後に、何か気に入らないことがあって『かあちゃん、嫌いびっくりマーク』って言ってたけど真顔ガーン