おもちゃ、全部捨てる | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜
午前中のちびちょ。にっこり


むぎ。くんを優しい手つきで撫でていましたパー


撫で方が上手になってきたので、むぎ。くんも気持ち良さそう〜照れ


だったんだけど、むぎ。が目を開けたら、、、

撫でているのがちびちょ。だと分かったのか、むくりと起きて顔をちびちょ。の方に向けたので、ちびちょ。ビビってました驚きハッ

まだまだむぎ。には認められていないっぽいな(笑)



お昼ご飯を食べた後、アンパンマンコンビニを開店させて遊んでいたんだけど、

このオモチャをそのまま片付けずにいたら、旦那さんが怒りましたピリピリ


片付けないなら捨てちゃうょ!と言われたちびちょ。は『全部捨てる不満』と。

今日もちょっとワガママが過ぎる感じなのよねアセアセ



結果、旦那さんがちびちょ。のオモチャを全部ゴミ袋に入れてどこかへ持って行っちゃいましたガーン

棚、スッキリキラキラ


これでもちびちょ。は『あーあ、残念』とは言うものの、反省する気配なしタラー

謝ることもしていないので、今のところオモチャは旦那さんによって没収されたままです。

そのままちびちょ。はお昼寝しましたzzz


やれやれ。

この後どうなることやら。

泣いて謝るかな〜はてなマーク

(旦那さんも面倒くさいだろうに、良くやるよな〜。)