朝からイライラ | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜
おはようございます。
こんにちは。

土曜日の今日、旦那さんはいつも通り仕事です。
ちびちょ。は幼稚園お休みなので私と2人で過ごしてるんだけど…
まぁ朝からイライラするわ真顔
一つ一つは些細なことでも、それが朝から永遠に積み重なって、次から次へとイライラさせてくるむかつき
疲れる〜。
自分の時間が全く取れないのでそれもストレス。



とりあえずお昼ご飯スプーンフォーク


私が食べているものを欲しがって、交換したのに自分だけ早く食べ終えてまた私のものを欲しがるょタラー

お昼ご飯もゆっくり食べられない。


つーかーれーるー魂



午後は用事があるので実家に行きます。

(実家に行くのも最近面倒になってきたけど行かなきゃいけなくてそれもストレスだったり。)

実家に行くとちびちょ。がワガママ言いまくって、それも私的にストレス〜アセアセ


あぁ、休日早く終わっておくれ。