珍しくあずき。ちゃんが甘えん坊な夜 | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜

こんばんは。


ちびちょ。夕寝から覚めて夕飯食べた後、また寝ましたzzz

むぎ。くんが寄り添っていて可愛い猫しっぽ猫からだ猫あたま

だよね。まだ寝足りないよね。



一旦お風呂のために起こして、お風呂入ってもう寝ましたzzz

明日は幼稚園お休みなので、朝はゆっくり起きて欲しいチュー




さて。

夜の猫ら下矢印

仲良く寛いでいました猫猫あたま



私がソファーに寝そべったら、あずき。ちゃんがやって来ました牛しっぽ牛からだ黒猫あたま

いつもはお腹の上に乗るんだけど、今日は何故だか頭の近くに来て甘え出したょラブ

時折、私の髪の毛を噛んだりハッ

昔やまと。と一緒に寝だとか、やまと。に髪の毛を噛まれたのを思い出したわ黒猫

ひょっとしてやまちゃんが近くに来てるのかはてなマークとか思っちゃった。



その後も私の頭上でゴロゴロ言いながら甘えるあずき。ちゃんでした猫

なんか珍しいなぁ。

それにしても、可愛いチューチューチュー