眠くて面倒くさい | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜
今日も幼稚園から無事に帰宅したちびちょ。バス
最近バス降りる時に誰かに手を振ってバイバイして降りて来ます。
お友達が出来たのかなぁはてなマークそうだと良いな。

(本人に聞いても教えてくれない汗



帰宅したらいつもの如く玄関でカバンから連絡帳を出して


今日貼ったシールを見せてくれますパー


着替えて、今日はじいちゃん家へ行きました。

(実家建て替えのため、仮住まい中)


じいちゃんにおやつ貰って、私はあれこれお父さんの話を聞いて、ちびちょ。は眠くてグダグダで…面倒くさかったアセアセ

もう眠くなるとほんと面倒なので、そそくさと帰宅しましたダッシュ


眠いのなら早く寝てほしいけど、なかなか寝ないんだよー真顔

まぁ明日は土曜日で幼稚園お休みなので、もう自由にさせよう。